ぷっちょワールド第8弾 発売日 [ぷっちょワールド第8弾 発売日]

ぷっちょワールド第8弾の発売日、あなたは気になっていませんか?
気になったので調べてみましたが、発売日はまだ未定みたい。

やはり第8弾の発売はまだまだ先になりそうですね
第7弾が終わるまでは発売日は発表されそうにないです

しかしAKBぷっちょコンプリートはなかなかそろえるのが難しいですね(^^;
揃えるの無理なのではないか?
と思っていたらフィギュアだけで売っているのですねwびっくりしました
⇒【楽天】AKB48ちょ フィギュア 18種セット

これで一発でそろえてしまうことができますね



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。